☆かぴs’ROOM☆ -481ページ目

クリスマスパーティー(*^^*)

毎年恒例!
クリスマスパーティー(*^^*)

ダンスの先生主催。でも、最近lessonに通えてないのがめちゃめちゃ心苦しいですが、暖かく先生が向かえてくれて(^_-)いつもlesson参加されてる皆さんも快く向かえてくれて、我が家に戻った気分です(*^O^*)本当にありがとうございます!!!\(*⌒0⌒)b♪

その中、私の勤務してるホテルのケーキを差し入れ(〃^ー^〃)
チビッ子がいるから、昨年も大人気で即完売(*^▽^)/★*☆♪ありがたいありがた(*^▽^)/★*☆♪
今年は、持ち帰り用で一番大きいサイズで頼んだら…

ビックリ!!!

24cmサイズで、紙袋ないサイズ(;´д`)

抱えるようにして運ばなければならない特大箱!!!

近場のパーティーで良かったf(^^;

来週は、さすがに電車も乗るし、ダンスの鞄担いでるから、紙袋サイズにしてもらおう!
じやないと、持って帰る自信と、スタジオにたどり着く自信がございません(笑)

そう!そのケーキの写メ撮るの忘れてショック!
気付いたら、もう切り分けられてた!!

とりあえず、皆さんから「美味しい!」ッて好評頂きました。ありがとうございます(*^^*)

今年は大幅な遅刻で、生徒作品のショータイムに間に合わなかったのが心残りです(>_<)

来年は、絶対オープニングから間に合うように行きます!






Android携帯からの投稿

今週頭の出来事(;´д`)

イロイロな人に話してますf(^^;

正確には愚痴ってるカナ(笑)

それでも、やはりM氏が何を目指して、何をしたいのか分かりません(;´д`)

時間が解決してくれる事を信じておりますが、通り魔的な被害者気分にしかならず(沈)
私の中ではイライラが募るばかり( ̄^ ̄)
かぴの腹黒かぴがフツフツ計画立ててしまいそうです(;¬_¬)

とりあえずM氏がなぜ私を捕まえたのか、なんとなくM氏の背景は見えてきた!!!あくまで噂ですが

負けずに頑張ろう!
話しを聞いてくれた皆も賛同してくれてますからね(^_-)

今日は、クリスマスパーティー(*^^*)
今日の
早朝出勤を頑張ろう!!!\(*⌒0⌒)b♪




Android携帯からの投稿

納得いかない事(;´д`)

わが社


とある、お客さんの意見から振り回されてるんですが(呆)

スタッフが、G-SHOCKの腕時計をしていた。

何がダメなん?

私は、G-SHOCKじゃなく、Baby-Gですが(笑)

何か?

もぅ4年以上は使ってますが、意味分かりません(;´д`)

しかも、デジタル時計もNG!!

アナログだと、傷つけたくないイイ時計や高価なお気にの時計しかないから

水没しても、傷ついてもイイ、電波時計を購入(^^)

出来たら、日付があるとイイなぁ

CASIOの腕時計になりました(^^)

結局、CASIOに落ち着く私(笑)

おニューの腕時計で気分転換して楽しみましょう(*^^*)





Android携帯からの投稿