☆かぴs’ROOM☆ -480ページ目

R先生のlesson日

2月のイベントにむけての練習が先々月ぐらいから始まってます

ん~~(;^_^A

ヤル気が起きない(>_<)

まず、振りが進まない(>_<)

毎週の楽しみが無いッ!!!

イベントのプログラム、入場券をもらいました…
尊敬出来るチームがいない!!!

キッズのバレエ(沈)・フラダンス(沈)

観ても楽しさが全く分からないんですよね…

そう!ストリートダンス系が超少ない!!!

10:30~20:00まであるのかな
私達の出演時間は19:30頃

……。

観に来てと誘うのも恥ずかしいです↓↓

ダンスのヤル気も無くなるわけですねf(^^;

後で言われました。
「今日、かぴさん元気なかったね、どうかした?」
確かに風邪をひいて元気無いのも当たってます
それと、今日のダンスのヤル気が起きない事は、言ってしまったら駄目ですねf(^^;
オフレコで(^人^)

K先生に言われた、私のダメダメを克服しなければ!!!

どんな振りでも、我慢!我慢!!!
出ると決めたイベント!絶対出よう!!!

つまらなても、頑張ろう\(*⌒0⌒)b♪




Android携帯からの投稿

ボ~ロボロ(;´д`)

毎度お馴染みのK先生のlesson

テストの日

タイトル通りボロボロ(沈)

音が正確に取れない欠点!!!
そして、視線が下向き……。振りに自信がない時の特徴です↓↓
更に、気持ちを込める!!!

あんなにボロボロだったら、注意することも出来ないのに、K先生は、どうしょうもない出来の私にアドバイスをくれた事は、本当に宝物です!!!

この曲に限らず、どの振りでも共通しますから、これらの注意点!!!絶対!克服するゾッ!!!
時間はかかるかもしれませんがf(^^;
頑張りたい!!!

そして!発表会!!!人数が少なすぎて出れないかも(;^_^A
とりあえず、出たい意思だけ伝えて、頑張っていこうと思います
たとえ、発表会に出れなくてもK先生の振り楽しんで行きます!


さて!
先月のJAZZのイベントがDVD化されて手元に届きました(*^^*)ヤッター
DVDを見て更なるダンスの向上心を高めていきましょう(^^)

急に寒くなって、新しいスウェットが欲しいなぁ…と思ってたら、ダンス仲間に声をかけてもらい新しいスウェットも到着(^^)

明日から新しいスウェットと一緒にダンスも楽しもうっと\(^o^)/




Android携帯からの投稿

(沈)

超先輩を巻き込んだ(;´д`)

前回のM氏の話し


相当嫌われてますね(笑)

それも察知してほしいものです(笑)

私が避けてるのを20年以上のサービス業の経験から察知出来るんでしたら、皆に嫌われてる事を分かってほしいです!!本気で!!!

な!の!に!!!
私の超大先輩がM氏に捕まり同じような説教?!があったそうです(>_<)

マヂで
M氏何を考えてるか分からなくなってきました(>_<)

イロイロ、調べてるつもりですが、M帝国が出来上がりそうです(笑)





Android携帯からの投稿