久しぶりマクド | ☆かぴs’ROOM☆

久しぶりマクド

出勤途中にマクドポテトは24時間で営業してるようですが
なかなか行きたい時は道にはみ出てるぐらい並んでから寄ることもなく 数年ぶりですポテト


今日も並びましたがどうしてもランチしたいし、どうしても小腹を抑えたいので並びましたてへぺろ
8人ぐらい並んでてあぁ~・・・
レジ2個しか開けてなかったから列はドンドン増えるばかりでしたが、3個開いたkiraraしかもベテランなお母さんが入ったら流れは変わりましたはな丸はな丸
凄いなぁきらきらきらきら
めっちゃ観察してしまう笑仕事病ですねをいをい…


そして私が頼んだのは
裏てりやき🍔



食べてて1コ気づいたことですが、、、
通常のてりやきバーガー🍔が分からず、裏を頼んだ私は何の違いも分からず完食しましたぼーぜん


シ・・・ンシ・・・ンシ・・・ンシ・・・ンシ・・・ン
通常のてりやきバーガーを知ってたらきっと
「おっびっくり」コレが違う
やっぱり裏イイね~はな丸はな丸ッて言えるんだよねドーン・・・


でも
美味しく頂きましたきらきら星星星星