あんっ!!!書く事忘れた(;´д`) | ☆かぴs’ROOM☆

あんっ!!!書く事忘れた(;´д`)

何か書こうと思ってアメブロ開いたのに、、、

書く事忘れた(;´д`)

マヂ思い出せない(;´д`)

本当に最近、ボケが始まってるようで自分が嫌になることが増えて来たなぁ……


思い出せるように、とりあえず今日あった事を書いていきましょう(^^)

まずは、今日一緒に仕事をしたT
まさに、プレイボーイ(笑)
奥さんとお子さん2人いまさが、愛人だらけ(笑)
ウソと思うけど、本当のお家には帰ってないんですよね(笑)
昨晩も喧嘩をしたッて話しを聞きましたが、愛人と喧嘩(笑)
奥さんには、頭が上がらないそうです(笑)

今晩は、疲れたから一人で寝る!!!と言ってましたが(笑)
本当のお家に帰らず、静かに寝かしてくれる愛人か、ホテル代を払ってくれる愛人、あとは、どれだけ電話、メールがあっても無視するって言ってました(笑)

毎晩、呆れた生活してるもんだね(;^_^A
聞いてるだけで、私は楽しいけどね(^^)

そんな、私も似たような愛人?私はシングルですがf(^^;相手が結婚してる方いますねf(^^;
人の事言えないね(笑)

明日も一日頑張ろう!!!

ハイボール何杯目だ???
そろそろ、止めて寝たいヨ!!!







Android携帯からの投稿