しちごさんさつえい | まいにちたらたら

しちごさんさつえい

もうすぐ7歳の娘っこ

7歳の誕生日あたりに
七五三の写真撮りたいなー

って決めてたのですが

(3歳は誕生日当日に撮った)


フルタイム始まったら
家族3人揃うの難しいな

と妥協して

撮影してきました〜‼︎

と言っても
あと2週間後が誕生日だから
許容範囲?


3人でレンタル着物☆


相方くん、着物初体験 笑



娘っこが自分で選んだ着物。

落ち着いた柄選ぶなぁ…
もっと豪華な方が良くない…?

って母は思ってしまったのだけど

お店の方が言うには
子どもの1、2番人気だそうで。

青、紫、
大人っぽい、は
このくらいのキーワードかな


そして、この着物
JILLSTUARTでした

女子の気持ちをガッチリ


ドレスもね。


結婚式のお色直しみたい

ってわたしは思ったけど


将来の娘を想像して父は涙


とはならなかった模様。

つまらぬ。笑


七五三のお参り時にもらった千歳飴で
抜けた前歯は揃わずでしたが
それも良い思い出かな照れ