かぴーブラウンです爆笑

今日もブログを

読んでいただきありがとうございます音譜

 

今日は、100キンの材料で

折りたたみ机を作りましたアップ

 

ダイソーのすのこ 2枚
400mmの板 1枚
マガジンラック 1
フック 

 

 
↓↓↓ 詳しくはこの動画を参考に作りました爆  笑

 

 

 

庭で、ブログを書いたり、コーヒーを飲むときの台が欲しくて
作ったアップアップアップ

買おうかと思ったけど、自給自足してみるかあ
とっなり、やってみた爆  笑

 

実は、自分はかなり不器用ガーン

料理も、図画工作も台の苦手なのですえーん

 

学生時代、新聞奨学生という
新聞を配って奨学金をもらって学校に通っていたときを思い出した星

 

たった50件の家を覚えられず、挫折

覚えられなかったら、学校いけないガーン
普通、ガーン

3日ぐらいで覚えるらしい
その50件覚えるのに、1週間半かかった

全部で、300件覚えなければならないえーん
残り、250件は4日で覚えた飛び出すハート
なんとなくなく、自分の覚え方を掴んだ

 

苦手が、いつの間にか得意になってた

10年後
気付いたら、新聞販売店を自分で経営するまでになった音譜

 

苦手だとか、おぼえられないことでも
諦めずにやってたら

1回できるようになったら

次から、簡単にできるよになることがある音譜(全部じゃないけどねてへぺろ

 

はじめて、苦手、できないと思ってたことが得意になる経験した

だから、今回つくった折りたたみテーブルはあまりうまくできなかったけど

これから、いろいろつくっていくうちに得意なことになるかもチュー

 

苦手、できないっと思ったことでも、1回できたら

次から簡単にできるようになって

人に教えるまでになることもある
だから、失敗してもいいので挑戦したら得意が

増えるかもアップアップアップ