退院が決まったので
快気祝いを用意しないと~汗



色んな人から
色々もらったし
額も様々


漏れがないように
きっちり書き留めておきました



私は個人的に
お返しはタオル
と決めています



水に流す
今治った(今治タオル)



ってことで
今回は今治タオルに決まり



店まで出掛ける時間なんてないので
楽天のお買い物マラソンで注文



3000円と5000円
この差額でも、同じものでは失礼なので
ちゃんと品物を分けました



3万の人とかは
申し訳ないけど
1万でのお返しにさせてもらいました




こんな仕事
暇なんだから
自分でやってよね
 

とか思うけど


そもそも
お返ししないと
とか思いもしないんだろうね