何もしないで彼女ができる方法。 | 大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

大学1年で好きになった人が恋人持ちという恋愛においては最もハードルの高い恋を、草食系の僕がたったの3ヶ月で彼氏から奪った話。

彼女がいたことはあるけど、どれも相手から告白されたり、友達の延長で付き合ったりしていた青春時代。
そんな僕が大学に入って初めて、自分から想いを伝えたい人と出会った。
でも、今まで自分からアプローチしたことはない。
その上、意中の彼女には彼氏がいた。

こんにちは、住野です。

 

 

 

 

 

 

『何もしないで彼女ができる方法』

 

 

 

っていうタイトルを見て

 

『そんな訳ないだろ、、、』

『出来たら神だろ、、、』

 

と思いながらもクリックして頂きありがとうございます。

 

 

 

 

本当に何もしないで彼女ができるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出来ません(笑)

 

 

 

 

『出来ないのかい!!』

 

ただこれは

何もしない努力をするからです!

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事でなんとなく

恋人持ちが落としやすいワケについて

 

わかって頂けたかと思うので

 

 

 

 

 

じゃあ、

どう仲良くなっていくのか

 

ってことについて書いていきます。

 

 

 

 

 

さっきも言ったように

 

あなたは何もする必要はない。

 

というより、何もしない方がいいのです。

 

 

 

 

あなたに関する

余計な情報がいらないから。

 

意中の相手が話すことをひたすら

聞いているだけで充分です。

 

 

 

 

 

 

悩み相談となると、

基本的には恋人の愚痴になると思います。

そうでなくても、

バイトの店長の悪口、最近の悩みなどです。

 

 

 

恋人の愚痴っていうのは

恋人の嫌いなところや

直して欲しいところですよね?

 

 

 

裏を返せば、

あなたの好きな人が恋人に求めていること

がわかるわけです。

 

 

 

 

これを知ることが出来れば

好きになってもらうことなんて簡単ですよね!!

 

 

 

 

ということで、

何もしないで下さい(笑)

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

それでは、また次の記事で。