来月任期を満了する隊員2人が女子会を開いてくれました音譜

その名も『西+!!

Bon appetit !-aplahoue

ベナンの協力隊は圧倒的に女性が多いんだけど

特に西部はほとんど女性リボン

そして一人任地、多しコスモス

そんな大切な仲間と、

とてもとっても楽しい時間ニコニコ

たくさんの料理と風船の飾り付けでおもてなしナイフとフォーク

Bon appetit !-aplahoue

プレゼントも用意してくれて、とっても嬉しかった長音記号2

2人とも、素敵女子ですキスマーク

見習わなきゃDASH!

そしてAplahoue(アプラフエ)と言えば

五右衛門風呂温泉

Bon appetit !-aplahoue

念願かなって、入ることが出来ました音譜

やっぱり日本人だな~って

日本帰ったら、温泉巡りしよ~と誓いましたアップ

手足の先までじわじわ~って血の通う感じニコニコ

忘れてましたあせる

1年中、水のシャワーなので)

そして、私の任地から遠いイメージで

今まで行かなかった事に後悔しょぼん

タクシー運さえよければ3時間ほどで着きます車

たくさん食べておにぎり話して携帯笑って長音記号2泣いて流れ星

自分の事をすべてオープンにできる相手って

滅多にいないから

出会えたことに感謝宝石赤


アプラフエの位置はこちら

Bon appetit !-aplahoue