これな~んだ?

Bon appetit !-アピティン


前々から噂に聞いてたモノです音譜

ベナンのマルシェで売っているもの。

Bon appetit !-アピティン

本当に『トトロのお土産』!!

私の任地であまり見かけないって言ってたら

同期のAちゃんから

「大きな麦わら帽子がぶったおばちゃんが

トトロのお土産みたいにして売ってるよ~合格

って教えてくれて、

マルシェの日に探してみました音譜

そしたら、あったのビックリマーク

Bon appetit !-アピティン


中はこんなのが入ってます。

なんだと思いますはてなマーク

Bon appetit !-アピティン


匂いは納豆ビックリマーク

『アピティン』っていうものです。

納豆みたいにそのまま食べて、おなか壊したって聞いたから

コーン缶と玉ねぎ人参とサツマイモまぜて

かき揚げにして、頂きました割り箸

味も納豆ニコニコ美味音譜


今日のお昼は残ったかき揚げをご飯に乗っけて

あんかけを作って『かき揚げ丼』クラッカー


Bon appetit !-かき揚げ丼


いや~~日本の味ですアップ