威張れることではないけれど、1か月に2回も扁桃腺を腫れさせました汗


熱はそんなに出なかったので、そこまで大変ではなかったけれど

思うように活動できなかった10月です。


せっかく保健センターの巡回を始めようと思っていたのに。。。出来ず。

明日、突撃で行ってみようと思います。


声が出なくなって、下に住むベナン人に電話してもらったり

オレンジ買ってきてもらったり

朝と夜、必ず声をかけてくれたり

☆ホント感謝☆

いろいろ助けてもらってますアップ


そしてマジョ(看護主任)。

休みますと連絡したら「私が看病するから病院に来なさい」と言ってくれ、

今日、咳き込んでたら「まだ良くなってないじゃないの!」と怒ってくれ

有難い音譜


病院がもっと近かったら、すぐ行くんだけどなぁ。。。

片道3.5㎞の自転車通勤は病人にとって、なかなかハードですDASH!


家に着いたらうがいちゃんとしてるんだけどあせる

マスクして自転車、乗ろうかなカゼ