いや~~~焦った!


なぜかというとアメブロのパスワードを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました叫び


事件が起きたのは2日前。

ブログを更新しようとPCを立ち上げたところ、フリーズDASH!


強制終了し、再起動ビックリマーク


したところ。。。。


記憶させてたはずのIDとパスワードが削除されてるショック!


Mixiもfacebookもskypeも覚えていたのに


アメブロのパスワードだけがどうしても思い出せないあせる

再発行を試みたけど、登録していたのは出国の時に解約したケータイのアドレス携帯


………。


自分の不甲斐なさに失望しながら

日本の家族に連絡。


朝6時に母に電話。


日本においてる私のパソコンを立ち上げてもらい、ドキュメントを検索してもらったが

見つからず。。。。。


解約した携帯の捜索をお願いし、


私に出来ることは見つかるのを待つのみ!


そして今日。


携帯があったとの報告。


そして、メモ帳にデータが残ってたという嬉しい連絡音譜


さっそくログインしてみると、


出来た!


で、この記事を書いているわけです。


はぁ。。。日本の家族はもちろん、従弟や電気屋の方また携帯会社の方にお世話になりました。


反省してます。


ありがとうございました。

もう、同じ迷惑をかけないようにしようとココに誓いますパー


母親の『帰ってきたら、あんたに携帯料金請求するきね!』という言葉、しかと覚えておきます。


だってね、パソコン・ケータイ共に苦手な親に操作を説明するため

ベナン左右矢印日本

国際電話をかなり利用したのです。

『そこで左押して』

『そしたら、****が出てくるやろ?』

と、いう感じにね。。。。。


みなさんも大切なパスワードやIDの記録はチキンとしてくださいね。

私は反面教師ですよガーン