病院に新たなスタッフが!


と言っても、産休で休んでた看護師さんが復帰したんです。

3か月、休んでたみたいで、私は初めて会う人でした~。

んで、1人産休に入ったから、勤務体制は変わらずなんですが。。。


業務は忙しかったり、ものすご~く暇だったりあせる


復帰した看護師さん、よく働くし、栄養の勉強も少ししたこともあるみたいで、食品分類も知っていた音譜

看護師さんでは初めて栄養に興味を持ってくれてるみたいで、今週は1番よく話したな~。


その看護師さんと暇な時間に看護師さんたちが寝る部屋でガールズトークしました。

と言っても、質問攻めにあって、体中を触られたんですショック!


看 「結婚してるの?」

私 「してるよ~」(ホントはしてないけど、この年で結婚してないと本気で心配されるので)

看 「子供はいるの?」

私 「まだ、いないよ。」

看 「旦那さんの仕事は?」

私 「エンジニア」(嘘)

看 「何の?たくさん種類あるでしょ?」

私 「電気関係」(嘘)

看 「歳は?」

私 「同い年だよ」


ちなみにここまでの会話は、道であったベナン人によく聞かれるので、すらすら答えれます

全部、嘘だけど


看 「名前は?」

私 「○ー○○」(元カレごめん。使わせてもらった。)

看 「ふーん。彼はベナンに来ないの?」

私 「仕事があるからね~来ないよ。」

看 「あなたは日本に帰らないの?」

私 「2年後にね、帰るよ。」

看 「2年間、Hしないの?」

私 「うん。」

看 「なんで!よくない!」


ここで話を聞いていた看護助手、登場。


助手「私の弟、知ってるでしょ?」

私 「知ってるよ~」

助手「2年間、貸してあげるから!」

看 「そうそう。2年間もしないないて、よくないから!」

私 「えっっ!結構です。。。」


ベナン人、強烈です。


その後、助手に胸を見せてと言われ、脇を見せてと言われ、股間を見せてと言われ

すべて断りましたが、触られまくりでした。


自分たちと見た目が違うから知りたいみたいで

毛が黒くて、直毛。

長い髪。

胸が小さい。

だから、股間も見てみたい。


そんな好奇心いっぱいの同僚たちです音譜


ちなみにベナン人は毛に魅力を感じるらしく、腕の産毛や長い髪が好きだとよく言われます。

特にわき毛には興奮するらしいです。

それから、胸も堂々と出しているマダムがたくさんいるので、恥ずかしい事ではないみたい。

男性がいても、道端でもベロンと出している光景をよく目にします。


なので余計に、隠してる私が変みたいで

「見せて~!」

と言われる要因になってるみたいです。


2年間、私が見せることはないと思うけどDASH!