昨日、早速更新忘れてしまいました(/ _ ; )
3日坊主にならないようにしてたのに、、、
さてさて、、!笑
昨日、応募したのは~
♥︎ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー
ベルサイユのばらシリーズは見た目はかわいいけど本当に中身は優秀ですよね( ´ ▽ ` )!
マスカラはいつも愛用してます!
♥︎たかの友梨 エステファクト クレンジングウォーター
憧れのたかの友梨さん(*^^*)
拭き取りのメイク落としだけど乾燥しないみたい!た、た、試してみたい!!!
二つともブロネットさんから応募しました!
もっと一日に応募する数増やさなきゃですね、、、(>_<)!
仕事場でのお昼休憩を半分、懸賞の時間にしよーと思ってたんですが、
電波が悪くてできないーーーー( ; ; )
早く当選報告したいので頑張ります!