蒟蒻畑モニター応募です!【第4弾】蒟蒻畑ララクラッシュ新商品(メロン味・オレンジ味)モニターイベント 本日のモニター応募はこちら~! 蒟蒻畑のオレンジ味&メロン味です! 新商品だそうですよ~!! 毎日お弁当に蒟蒻畑を持参してるわたしとしてはここは逃せない~!! 暑い時期は凍らせてアイスみたいにして食べても美味しいんですよね♥︎ ←この食べ方邪道でしょうか??( ; ; ) 当選したら必ず報告しますね☺︎