先日、「少クラプレミアム」の録画を頼んでいたのが届いたのでやっと見れました




そして、ようやく確認できました〜キラキラ

"おヒゲのたいちゃんピンクハート"










このたいちゃん…

かなり…

ドキッ!っとするね…キラキラドキドキドキドキ




今まで

見たことがないトコロを見せられたような18禁

見てはいけないトコロを見てしまったような18禁




妙に色っぽくてエロい〜キスマーク

というのが第一印象で、大人のたいちゃんを感じましたラブドキドキドキドキ




今年のモットーは、「エロく正しく美しく」に「渋く」を追加していたので、それを狙ったのかも…




でも、アイドルが一番気をつけているのは「毛」

いや「ムダ毛」の処理だと思うのですもやもや←w




だから

なぜ急に?どうした?どうした?

となりましたうーん?




もちろんジャニーズでもV6の岡田くんや森田くんのようにヒゲのイメージでもOKの人もいるので、一概には言えないのですが




今までのたいちゃんを見る限り、常にキチンと剃っていてヒゲ剃り跡にも気配りして、いつもツルンツルンでピカピカお肌のイメージがありましたからねぇキラキラ




だから1番に考えられるのはお仕事の為なのかなと

(今さら言うなって話しですがw)




ドラマか舞台での役作りのためにおヒゲを蓄えているのならいいのにと思います




と、おヒゲにばかり気を取られて番組があんまり頭に入って来てませんでした~ぶー




「少クラプレミアム」はキスマイライブのコーナーがいつも楽しみなのですが、今回はヲ友だちの子供さんが観覧に入っていると聞いたので、より気合を入れて見なきゃ‼︎




ひゃールンルン

かなり前の方の席(立ち位置)で、すんごく映ってるのにビックリびっくり




手を伸ばせば届きそうな所でキスマイを見れるなんて、どんだけ贅沢なんでしょう~




特にたいちゃんを至近距離で見て、他担だったのにたいちゃんラブになって超興奮状態で帰って来たとのこと

これは一生の宝物になったでしょうねダイヤモンドキラキラ




今回はDJさんが入って、オリジナルとはひと味違った感じの3曲になっていました

音符#1 Girl

音符運命ガール

音符HANDS UP




ガール曲、2曲はとても好きなので上がりましたアップアップ



ダンスがめちゃくちゃカッコよくて見惚れてしまいました




たいちゃんが超カッコよくてずっとずーっと見ていたかったです目







そしてここにも、おヒゲのたいちゃんがいてドキッっとしましたドキドキドキドキ




このビジュアルが好きか嫌いかと聞かれれば、正直ない方が好きなのですが、たいちゃんのやることは出来るだけ受け入れていこうと思っているのでウェルカムですニコラブラブ




今のところ、本人もメンバーもおヒゲについて何も触れていませんが、近日中に何らかのコメントがあると思うので、それを待ちたいと思っています




舞台かな〜?

映画かな〜?

ドラマかな〜?

まさかのプライベート?




渋く❗️エロく!正しく!美しく!

どんな太輔くんダイスキデスウインクラブラブ














ピンクハートたいちゃん


ピンクハートu


xxx


やめすこ

3位入賞おめでとうございます

毎回心ふるえます。:+((*′艸`))+:。