ご無沙汰してまーす。

 

タイトルにあるように「人生の本番が始まりました」とありますが

 

 

要するにピンチのようなチャンスのようなことが起こりすぎて忙しいですw

今後の人生にも関わる大イベントが渋滞し始めてきました。

 

 

まず1つ目、

 

我が家(実家)が崩れ始めましたw

 

私の家は2階建てなんですが、休日1階でゴロゴロしてたら、

「ゴゴゴン」と2階から聞こえたのでベランダを見に行くと、コンクリの梁が剥がれ落ちていました。

今年中に緊急の一時引っ越しと立て直しが決定しててんてこ舞い状態ですwスター

 

 

2つ目

 

我が職場の雲行きが怪しくなってきた

 

入社してから気づいてた「外面だけちゃんとしてて内部ではなぁなぁ」だった会社。

かなりの隠蔽体質であったのもあり内外からの信用がガタガタ。

人事異動や体質改善っぽいことをやろうとしているがそもそものなぁなぁ体質・・・

うまくいくのでしょうか?

ここのところで考えることが多すぎて大変大変。ゲッソリ

 

 

3つ目

 

父が200万パチスロで溶かす

 

家のことが起こる一週間前、父の帰りが遅く怪しく思い近くのパチンコ店へ探しに行くと、隠れるつもりもなく堂々とスロットを回してた・・・。

後に母が問いただすと念の為用の貯金を使い果たしていることが発覚。

前から依存症っぽかったがこれで確実となりました。

そこで1つ目も起因して私の車を手放すことが確定しましたバイバイ

 

 

頑張ってブログは続けていきますが今後どう乗り越えるのやら・・・

これも踏まえてお伝えしていけたらと思いますので今後とも宜しくお願いしますmm