お久しぶりのこんにちは!


1月末の任期満了に伴い有休消化に入ってから早9日。

有休消化入って3日間は最近できなかったことをやると決めてました。

・土だらけになっていたベランダの掃除

・バイクの洗浄

・山へ探検

・畑の草刈り


これらをこなして4日目早速暇になると思ってたので職場の同僚達に飲みのお誘いをする約束をはたそうかとおもってたんですが!


やはり一度職が見つからないということがあったのでその恐怖には勝てず即求職活動を開始しましたw


しかも暇さえあれば仕事で何か重大なことをやり忘れていないかや失敗をして迷惑をかけてしまっていないかを考えてしまって夢にまで出るほど…ドクロ


そんなこんなでブログもほったらかして求職活動や日雇いバイトをして気を紛らわせてました。


そんな感じで今日求人紹介会社の人と面談を済ませ大体の流れや就職タイミングが概ね把握できたので安心しブログを書いてますw


【同僚さん達へ】ゲッソリ

見てくれてるかわからないけどメッセージ

私は何かやらかしてはないでしょうか?w


※私です↑


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)