みなさんこんにちは、こんばんは(*'ω'*)

KAPELMUUR大阪店ですスイカ

 

梅雨も明け大阪もグンッと気温が上がり

夏らしくなって来ましたねアセアセ

 

 

そんな猛暑の中、7/18に

河内長野駅スタートの皆さん大好きな

ヒルクライムが詰め込まれた

金剛山~葛城山ぐるっとライドが開催されました自転車

 

 

 

コースはこの通り・・・

スタッフ小西は北摂住みの為

金剛山、葛城山は初の試みですグッ

コース概要を見た時の私は

「なんだこの見事なまでの登りコースは・・・」

と絶句しておりました(^-^;

そう、北摂に住んでいようがなるべく上りには

近づかないようにしているのです(笑)

 

しかし、一応これでも大阪店のライド担当・・・

いつまでもめげてはいられません(笑)DASH!

 

 

スタートから金剛トンネルへと向かい

本格的な登りの前に行者湧水直売場で一休み

 

頂上の金剛トンネルに到着

 

そして”道の駅かつらぎ”で念願の昼食タイム!

ジェラート、ピザ、焼うどん、丼ものetc...

全てに目を惹かれつつ選ばれたメニューは・・・

 

皆様、茶そば&瓦そばを選ばれました(*´▽`*)

夏らしいメニューで身体をアイシング♪

(瓦そばは温かいメニューでした笑)

 

残り後半も熱中症に気を付け

水分補給と休憩を小まめにとり

トラブルも起きず無事河内長野駅へゴールグッキラキラ

 

 

今回のライドは少し難易度の高いライド

でしたが他にもゆるポタなショップライド

を開催しておりますので是非ご応募下さい!

 

 

現在募集中のライド↓

2021/08/15(日)

 

2021/08/28(土)

 

 

 

 

★━━━----—————————---

 

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

基本タイプ Twitter:@kapelmuur_gfo

インスタグラム Instagram:@kapelmuur_osaka

 facebook:@kapelmuur.jp

 

--——————————----━━━★