こんにちは!
とうとう筋肉痛が二日目に来たことに
ショックを受けてる藤井ですガーン
 
先週の土曜は二転三転する天気に
開催できるのかどうか
皆様も興味津々だったオオサカライド自転車
 
晴天の中TKGリベンジしてきましたよ~グッ
 
集合場所の箕面駅にて
早くもクールダウンする藤井。
だって暑いんだもんあせる
 
◇◆◇
 
さて、今回は箕面駅から出発して
亀岡にある「弁天の里」さんへ。
たまごかけ放題のT・K・G音譜
 
もちろん山の向こうなので
カーブのたびに呪いの言葉を吐きながら
えっちらおっちら頑張ります。
 
やってる?ww
 
11時ごろ到着でギリギリセーフ!
このあとかなり混んできて
大所帯では入れないところでしたあせる
 
美味しそうな写真を撮るお客様の写真を拝借。
唐揚げやそぼろ、卵焼きはトッピング。
 
あれもこれも付けたくなりますよね~ラブ
 
でもね…
 
今回は帰り道が1番しんどいから!
皆さん、いいですか?
かけ放題するのはいいですが
くれぐれも帰り道のことは忘れずに!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
藤井は絶対しんどそうなので
そぼろだけトッピング。
お客様が唐揚げ1個くれてご機嫌音譜
 
それでも丼ごはんは多かった〜あせる
大盛りごはんおかわりしてる猛者もいましたがねガーン
 
満腹なお腹を抱えて帰りますよ~あせる
 
行きは軽快に下った道を登る一行。
今回は帰り道の方が斜度がきつかったです。
そして帰り道の分岐にて。
 
うーん
このまま勝尾寺は行かないで
来た道帰っていいんじゃないですかね?
(訳:もう登りたくない)
 
せっかく来たんだし
勝尾寺には一度行ってみたい!
 
あ、はい。
頑張ります…
 
箕面初体験の方もいましたしね照れ
藤井、最後の力を振り絞って頑張りましたグッ
 
ほら晴天!上差しそこww
 
行くたびにダルマが移動してるww
 
これ以上食べて登るのは無理でしたが
下った後なら話は別。
やっぱりオヤツは必須ですよね爆  笑
 
おやつラブラブおやつラブラブ
 
かむろさんにてみかん大福キラキラ
 
うまーラブラブラブ
 
ここまでのあいだ
ポツ
くらいはありましたがこのあとも青空!
今日この天気からはもう降らないでしょ照れ
 
コーヒーコーヒーコーヒー
 
解散しのんびりコーヒー飲んでいざ帰ろうとしたら…
 
違う違う。
撥水性能のテストです。
 
前が白く霞むほどのゲリラ豪雨5分ほどくらっても
その後走り続けたら乾いてるびっくり
中のジャージも濡れてない音譜
なかなかやるなぁ~撥水ポケッタブルジャケット照れ
 
自転車もだいたい乾いて青空も見え始め
クールダウン終了キラキラ
 
って思ったら…

ゲリラ第二弾。
しかも今度は20分以上。
首元からも水が入ったため
ここが撥水の限界かな?
そして凍えながら帰りましたとさ笑い泣き
 
ご参加の皆様お疲れ様でしたラブラブ
 
◇◆◇
 
はい、そんなわけで
2019年上半期最後のライドは
7月14日(日)!
コースは後日発表いたします爆  笑
お楽しみにラブラブ
 
◇◆◇
 
噂の10days orderは6/30まで音譜
この機を逃したら手に入らないですよ~ウインク
詳細はこちら ⇒