7月カペルミュールライド イベントレポート☆彡 | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

こんにちは!夏真っ盛りの渋谷ココチ店より緒方です(^^♪

 

今日は先日開催いたしました、ココチライド ~オリンピック直前!都内をぶらりサイクリング♪~の様子をお届けいたします!

 

 

今回はオープン前の渋谷ココチ店に集まりし、オリンピック選手村のある勝どき付近まで走りました。

 

季節はちょうど梅雨明けで天気も快晴!

気温もぐんぐん上がって、日中は30度ほどにアセアセ

ペースは上げず20km~程度のゆっくりペースで、青山~虎ノ門と経由して目的地を目指します。

 

ブランチにマグロ丼を頂きました♪

 

対岸には東京オリンピック選手村が!

宿舎には各国の垂れ幕が下がってたり、選手とみられる人たちが敷地内をランニングしていました。

 

 

レインボーブリッジをバックにハイチーズカメラ

 

ご参加ありがとうございました♪

 

 

さーて、来月のココチ店は?

まだまだ夏真っ盛り!

 

■2021/8/1(日)

KAPELMUUR ロードバイク初級・中級テクニック講座 基礎編

 

■2021/8/15(日)

KAPELMUUR ロードバイク初級・中級テクニック講座 応用編

5月に企画していたロードバイクテクニック講座をリベンジ開催!

ロードバイクの基礎コントロールや重心を掴んだコーナーリング・ブレーキング・低速バランスなどを学ぶ全2回の講座です。

 

 

イベントの募集開始はTwitterやFaceBookにてお届けしております。
皆様のご参加、お待ちしておりますーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

Line@:友だち追加

基本タイプTwitter:kapelmuur@ココチ

インスタグラムInstagram:cocotikapelmuur

Facebookhttps://www.facebook.com/kapelmuur.jp/

渋谷cocoti店HP:http://www.kapelmuur.jp/store_cocoti.html

TEL:03-6427-1517