自転車でも普段使いでも!便利な2WAYバックパックのご紹介 | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

 

こんにちは、cocoti店スタッフのまえだです!

 

早速ですが皆様はリュクサックはお好きですか?

私は大好きです!!!

 

cocotiスタッフの中でも随一のリュック好きと言っても過言ではないスタッフが

2021SS新作のパックパックについてご紹介します星

 

 

 

■ウォータープルーフ バックパック 18L

 

color  ブラック / メランジグレー

 

 

 

 

 

 

ころん、としたフォルムがかわいいこちらのパックパック。

無縫製で縫い目が無いのが特徴的です。

 

 

ファスナーはすべて止水ファスナーとなっておりますので、完全防水仕様!

「雨の中使って、水が染みて中身がビチョビチョ…」

なんてことも防いでくれますラブ

 

 

防水の生地を使用しておりますので、お手入れも拭くだけラクチン音譜

リュックを洗うのは乾きずらい・手洗い・やりにくいと面倒くさいですよね…

汚れたらすぐ拭き取れるのでかなり高ポイントひらめき電球アウトドアにもどうぞビックリマーク

 

 

メインのチャックは大きく開くので、出し入れもしやすい照れ

 

 

こちらのポケットはかなり厚みがあるので、

PCやタブレット等の精密機器を入れても安心音譜

A4サイズがすっぽり入ります爆  笑

 

 

そしてなんとこのポケット!外れます!!

マジックテープでくっついているので、外して持ち歩いても良し照れ

ケースとして使うことも可能ですコスモス

 

 

リュックの中にファスナー付きのポケットがあるというのも高ポイントキラキラ

ちょっとした小物を入れるのにも◎

大きなリュックの中で小物を探すのはなかなか大変なので、あると助かりますよね!

 

 

また、サイドのポケットも比較的大きめに作られているので、収納力バツグンアップ

 

 

胸の部分のベルトを締めることが可能で、締めることで身体にフィットしてくれます。

上下お好きな位置にスライドさせて調節頂けますウインク

 

 

自転車でも普段使いでも大活躍なこのバックパック!

是非渋谷cocoti店でお試しください音譜

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

2021年3月よりカペルミュール全店で、ビニールサコッシュ廃止にともない

・お手持ちのマイバッグを持参して頂く

もしくは、

・布製ショッパーをご購入して頂く

ことになります。

 

お客様にはご迷惑をお掛けしますが、

ご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

ウエイブワンの環境の取り組みはコチラから↓

環境への取り組み|CSR|WAVE ONE(ウエイブワン) (wave-one.jp)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

Line@:友だち追加

基本タイプTwitter:kapelmuur@ココチ

インスタグラムInstagram:cocotikapelmuur

Facebook:https://www.facebook.com/kapelmuur.jp/

渋谷cocoti店HP:http://www.kapelmuur.jp/store_cocoti.html

TEL:03-6427-1517