1月のイベントレポート☆彡 | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

こんにちは!

 

冬将軍真っただ中の渋谷ココチ店より緒方です_(:3 」∠)_サムイノヤダ

 

オリンピックイヤーの2020年!

今年も渋谷ココチ店はイベントを開催していきますよー!

 

と、いうわけで1月のイベント開催レポートをお届けしていきます。

 

■1月12日(日)

三浦半島 ~海の風を感じながら~

 

新春恒例の、1月三浦半島一周ライド!

 

逗子駅前をスタートし、横須賀を抜けてまずは多々良浜!

 

 

心配された天気も回復し、陽の光も射してきましたヾ(*´∀`*)ノ

海岸沿いを快調に進みます♪

 

 

三浦海岸といえば・・・そう!大根!

去年のようなハプニングは残念ながらありませんでしたが、

眼前に広がる大根畑では丸々に育った大根が地面から顔をのぞかせておりました。

 

 

 

お昼は毎度おなじみ、城ケ島にある「しぶき亭」さんにてマグロ丼をいただきました♪

ゲソ天のサービスありがとうございます♪

 

 

\ごちそうさまでしたー♪/

 

 

ここから三浦半島の西側へ。

若干雲が黒く、風が吹いてきましたのでちょい巻き気味で逗子駅を目指します。

 

江の島をバックに、長者ヶ崎でモニュメントを囲んでパシャリ♪

 

逗子駅に到着!

お疲れ様でしたーー!

 

 

 

■1月19日(日)

第6回 殿村自転車解体ショーin 渋谷cocoti店

今回で第6回を迎える、メカニック殿村による「自転車解体ショー」。

 

渋谷ココチ店内の特設ブースは満員びっくり

 

メカニック殿村によるパーツや、規格についての話、自分でメンテナンスをする場合の注意点など、サイクリストにとって興味の尽きない内容で進行していきます。

 

 

時折参加者の方からの質問に答えつつ、最後にワイヤーの通し方、バーテープの巻き方まで解説・実演し、終了!

 

ご参加ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

■1月25日(土)

第36回 サイクリストだから伝えられる ヨガ×ライド

 

帰ってきたヨガライド!

今回よりヨガ会場を渋谷ココチ店近くのスタジオに移して開催!

 

ヨガ~♪

 

 

ヨガの後はランチ♪

今回は田町にある素敵なピザ屋「カヤバール」さんにていただきました(^^)/

 

今年もよろしくお願いします!!

 

 

さーて、来月のココチ店は?

寒さに負けるな!2月も参加受付中!(^^)/

 

■2月9日(日)

KAPELMUUR ココチライド ~南房総ロングライド~ (キャンセル待ちにて受付中)

今年こそ!南房総をぐるっと1周!晴れるといいなー(*'▽')

 

 

■2月16日(日)

第4回 度付きカスタムレンズ・サングラス 相談会

度付きサングラスがどういうものなのか。装着感や見え方などを実際に体験していただけます。

あなたにあったアイウェアを作ってみませんか?

 

 

 

KAPELMUUR渋谷ココチ店はキャッシュレスで5%還元対象店舗です!

キャッシュレス・消費者還元事業のホームページ

 

還元対象となるのは

Visa・Mastercard・JCB・AMEX・DCでのクレジット決済

電子マネーiDおよびSuica等の交通系IC

※Suicaにて還元を受ける場合には事前にWEB登録が必要です。詳しくはコチラ

 

増税前よりお得にお買い物できるチャンスをお見逃しなく!!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

KAPELMUUR最新情報はSNS・HPでチェック♪

Line@:友だち追加

基本タイプTwitter:kapelmuur@ココチ

インスタグラムInstagram:cocotikapelmuur

Facebook:https://www.facebook.com/kapelmuur.jp/

渋谷cocoti店HP:http://www.kapelmuur.jp/store_cocoti.html

TEL:03-6427-1517