第2回 ヨガ×ライドレポート☆ | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!

こんばんは!

 

今回は12月11日に行われた「サイクリストのためのヨガ×ライド」のレポートをお届けします。

 

前回に引き続き、ヨガのインストラクターを務めてくださったのは大宅陽子さん(*^_^*)

 

ウェアも真冬仕様で登場です( ´ ▽ ` )ノ

 

相変わらず麗しいキラキラ

 

 

 

 

 

大好評のため前回から定員を増やして行われた今回のヨガ×ライド。

 

ヨガ=女性が多いイメージですが、「サイクリストのため」となると気になる方も多いのか、

 

男性の方もたくさん参加してくださいました!

 

体幹はもちろん、指の先から足の先まで、丁寧にみっちりドキドキ伸ばしてリラ~ックスドキドキ

 

ヨガならではの呼吸法で、よりリラックス効果をグッ

 

 

 

 

 

今回のヨガは

 

・足のむくみを取ってほっそりする方法

 

・足首をほぐすことであんなところの筋肉までほぐれる!?

 

・スプリンター脚質の人が酷使する、アノ筋肉のほぐし方!

 

などなど、女性にも男性にも役立つ、盛りだくさんな内容でした音譜( ´艸`)

 

 

後半はアクロバティックなポーズも多く、

 

うめき・・気持ちよさげな声が聞こえてきましたウインク

 

そして我らが代表の中田は・・・

 

 

この笑顔!! 

 

とても気持ちよかったようです!!!(笑)

 

 

 

ヨガを終えたら、しっかりほぐれた身体でまったりライドスタート自転車自転車自転車

 

風は少し強いけど、お日様さんさんのライド日和でした晴れ晴れ晴れ

 

パレスサイクリング到着

(諸事情ありましたがシ━━━ッd(ºεº;))サッ


さくっと集合写真を撮って、そのままランチへ爆  笑ナイフとフォーク

 

ライフ・クリエーション・スペースOVE南青山

 

自転車を店内に入れる事ができて、盗難の心配なくゆっくりお食事を楽しめるサイクルカフェグッ

 

今回はココチライド用にスペシャルメニューをご準備いただきましたビックリマーク拍手

 

 

肉も魚も使わない身体に優しいランチ&デザート

 

フリードリンク付きカクテル ※アルコールを除く!

 

ボリュームも満点で大満足の一皿でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

実は、今回はなんと産経デジタル「サイクリスト」と雑誌「サイクルスポーツ」の取材に来ていただけましたカメラ

 

近日、記事が掲載されますのでぜひ、そちらもチェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

ココチライドの参加者のみご購入いただけるキャップをご存知ですか?

 

ココチ店オリジナルサイクルキャップも絶賛販売中です自転車

 

渋谷の街乗りライドをイメージしたこちらのキャップ

 

気になる方はスタッフまでお声がけくださいねラブラブ

 

 

KAPELMUUR cocoti店

〒150‐0002

東京都渋谷区渋谷1-23-16

TEL:03-6427-1517

営業時間:11:30~21:00