マラソン日和に食いライド | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは。


週末とはうってかわって冴えない天気ですね(´・ω・`)


うるう日ですが特に関係なくココチライドの模様をお送りします!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



2/28


その日は東京マラソン!


都内のいたるところが道路規制かかる中


回避して向かいますは二子玉川( ´ ▽ ` )ノ


...あかチャリ音譜


今回お邪魔したのはトキオプラージュ・ルナティック さん音譜


なんだかレトロな雰囲気音譜


こちらのお店は多摩川沿いの二子玉川付近にあるお店なんですが

セルフサービス?


食券!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そう、実はこちらのお店。


セルフサービスを徹底することで低価格で本格フレンチを食べられるお店なんです( ´ ▽ ` )ノ


わくわくヘ(゚∀゚*)ノ


では飯テロ行きましょう( ̄∀ ̄)


フォアグラぁぁぁぁ!(≧▽≦)

本日のパスタも美味しぃ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


いただきますラブラブ


デザートもしっかり堪能してきました( ´艸`)ラブラブ


今回は初参加のスタッフもいまして


不慣れな案内をしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _;)mあせる


反省を踏まえた上、今後の課題とさせていただきます!



ご参加の皆様、ありがとうございました(*^▽^*)





おまけ合格

つまみ食い(笑)








え?自転車ネタは?・・・むかっ ←byお留守番要員F







ニゲロ・・・ウキウキ焦る






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さて来月はモデルのマルコさんと行く暴走房総ライドですよヽ(´▽`)/


マルコと走ろう!一泊二日のゆったり旅~千葉房総半島編



絶賛申し込み受付中キラキラ



たくさんのご参加お待ちしております(*^_^*)ノシ