カレー食べくらべ! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは。


12月中旬の気温ですってあせる


いきなりの寒さに店頭ではスタッフもサーモジャケット着込んでますヽ(;´ω`)ノ


でも明日は10月中旬(笑)


皆さま体温調整気をつけて~あせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで昨日11/1。


行って参りましたココチライド( ´ ▽ ` )ノ


さっそくレポいってみましょ~音譜

多っΣ(=°ω°=;ノ)ノ


今回はライド最多人数の15人!


cocotiビルの裏で集合しましたら~


いざ!

カレー目指して

出発~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今回のコースはcocotiから皇居パレスサイクリングへ向かい


少し走ってお腹を空かせたらカレーを食らう。


というコースなのですが・・・


ちょww何やってるww



もはやただのピクニックか!(笑)


今回は自転車談義以外にも盛り上がる盛り上がる音譜


秋ですね~(´∀`)


これだけ天気が良いと写真写りも良い感じ音譜


さぁ皆さま笑顔くださ~い( ´ ▽ ` )

ん?まだ硬いぞ?

もうちょい!

いいね(≧▽≦)b

(ちょっとかぶっちゃってますけどww)



さ~て


そろそろお腹もすいたので神田へ移動しますよ~あかチャリ音譜


今回お邪魔するのはこちら!


神田カレーグランプリ キラキラ


選抜20店舗の中から一番を決めちゃうイベントなのですが・・・

多っ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


さすがグランプリ決定戦!


人・人・人の洪水です(°Д°;≡°Д°;)


しかし負けてなるものか!


自転車を邪魔にならないところに停めたら(交代で見張り番)


いざ!


人の波をかきわけて!


ゲットぉ~ヾ(@^▽^@)ノ音譜





皆さまの戦利品の数々音譜


何皿食べたんだ~( ̄□ ̄;)あせる


女子会inカレーグランプリ( ̄▽+ ̄*)


いやぁ、人が多すぎてカレーが食べられなかったガクリ


なぁんて事も心配していたんですが


皆さまがっつり食べてお腹いっぱいになれたようです(;´▽`A``ヨカッタ




と・こ・ろ・が。











甘いもの食べたいな~






Σ(゚д゚;)エ?マダ?






(そーっと)甘いもの食べたい人ぉ・・・?





はいっ!!( ̄∀ ̄)/ × 何人?




というわけでお客様のリクエストにお応えして

おやつタ~イム音譜

たい焼きゲット!


甘いの食べたらしょっぱいの。


しょっぱいの食べたら甘いの。


もうこれはしょうがないものですね( ̄ー ̄)


さ、今度こそcocotiに帰りますよ~あかチャリあせる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、こんな感じで今回のココチライドは


これでもかというほど食べました~(;´ ▽ ` )


ちゃんと消費できたかしら?(笑)



クロスバイク、ミニベロ、クロモリバイクにガチ仕様なロードバイクまで。


多種多様な自転車の揃った第11回ココチライドも無事終了いたしましたキラキラ


皆さま楽しんでいただけましたでしょうか?


基本のココチライドはのんびり美味しく、なライドです(たぶん)


一人で走るのもつまらない。


どこに行っていいかわからない。


周りに女子自転車乗りがいない!


そんな方はぜひぜひココチライドにご参加を(*^_^*)b


ココチライドで繋がる自転車の輪音譜


お待ちしておりま~す(o^-')b




ご参加の皆さまお疲れ様でした(*^▽^*)