【新商品】シンプルに! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんにちは。


夏休み最後の土日は雨模様。


これを見ている方々は・・・お子様の宿題真っ最中ですか( ̄▽+ ̄*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日小雨が降ったりやんだりだったので


まったく無防備に半袖Tシャツで渋谷を歩いていましたら


なんだか腕が黒く・・・



はい!


春と秋は一番紫外線を油断しちゃいけない季節ですっ(ノДT)



ヘルメットの下もがっつり紫外線に晒されますので


キャップやヘアバンド、手ぬぐいなどで保護するのがオススメ!d(TωT )


そこで本日ご紹介するのはこちら~音譜


サイクルキャップ ピンストライプ ネイビー / グレー(直営店限定カラー)キラキラ




合わせやすいカラーにピンストライプ。


派手なキャップが苦手な方はこちらのキャップはいかがですか?


左側頭部にはライオンの刺繍。


右後ろにはリフレクティブタグが(*^_^*)b


グレーは直営店限定音譜


お揃いのスカートと一緒に合わせてもカワイイですよ~( ´ ▽ ` )ノ







まだまだ夏用キャップも出番・・・あるよね?(あります!)


来週は晴れるといいな~(´□`。)