ニヤけずにはいられない! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは。


久しぶりに暑い!眩しい!あせるって天気でしたが


皆さま自転車乗られていたのでしょうか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



少しは暑さも和らいできた今日この頃。 (冒頭の挨拶は忘れてください)


夏の暑さに自転車から遠ざかっていた方も


そろそろ本気出すころでしょうか?


まずはゆっくりポタリング?


カフェでまったり愛車を眺める?


そんなのんびりサイクリストにオススメなアイテムがこちら(o^-')b


後ろに何かいる・・・


KASK / LIFESTYLEキラキラ


イタリアに本拠を置くKASK社から


アーバンサイクリストに向けたカジュアルなヘルメットです( ´ ▽ ` )ノ


どのへんがニヤけるかって?


では実際にかぶってみましょうか( ̄ー ̄)



さながらTTレースに挑むような眼差しからの~


どうっすか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




なぜかかぶるとニヤけるかドヤ顔になるというヘルメット(笑)


ミラーバイザーがあるのでメガネをかけたままでも使えちゃいます(°∀°)b


お次はこちらのお方!


渋いっ∑(゚Д゚)




でも

ね( ̄∀ ̄)





しかし・・・


モデルをやっていただいて文句もアレなんですけど





華がないな~(笑)





こうなったら!


...ウキウキ


スタッフF、自撮りではうまくいかないので


ヘルメットとカメラを持ってナンパしに行ってきました( ̄▽+ ̄*)






キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




うんうん!


やっぱりこのカラーは女性にカワイイと思うのです(≧▽≦)ノシラブラブ


これでクロモリバイクでポタリングとかしちゃってたらもう!ww




先日の小芝居に引き続きw

Double Tall COFFEEBAR きゃしーサンラブラブ


お忙しい&暑い中、ご協力ありがとうございましたヽ(´▽`)/







というわけで


ココチ店ではただいまサンプル展示&予約受付中音譜


ウェアはカジュアルなのにメットが本気すぎてかぶりたくない!


でも安全を考えるならメットは必要ヽ(;´Д`)ノ


な~んて思ってるアナタ!


一度試してみませんか(*^_^*)b






【サイズ】 M:48-58cm L:59-62cm

【重量】  300g(カタログ値)

【本体価格】 ¥27,000(税別)

【カラー】 ONICE、AQUA、CHAMPAGNE、SALVIA