第7回ココチライド! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!






こんにちは!




三連休暑かったですね~ヽ(;´Д`)ノ




皆様焦げてませんか?




そんな三連休中日。




3ヶ月ぶりにココチライド開催いたしました音譜




今日はその模様を少しだけお送りいたします!(*´▽`)ノ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






7/19 cocoti裏手にて集合。




すでに暑い!あせる


今回は皇居のパレスサイクリングにてのんびり走り




そこからご飯を食べに行くルートです(o^-')b




スタッフ2名でご案内ですよ~あかチャリ音譜





緑の多い皇居でも・・・暑そうですね(;´▽`A``





さすがの暑さに心なしか人影が少ない気も(笑)





Tommasini発見キラキラ




こちらのお客様は遠方からなんとお車でご参加してくださいました!




殿さんの組んだ自転車の乗り心地はいかがでしょうか(*^▽^*)






木陰でまったりサボ撮影に勤しむスタッフを横目に




皆様自由時間でのんびり走ってもらったら~





この日お邪魔したのは『Pillar Cafe
』さんラブラブ




サイクルラックもばっちり用意されています(°∀°)b





暑い中走られたのでお疲れの図?




ゆるりとおくつろぎいただいていると


キターヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







『玉ねぎとニンニクと秘密のアレでつくったカレー』







・・・





アレって何?





アレって何よ!?





アレって何だったんですか店長・・・| 壁 |д・)







ま、とりあえず







いただきま~す(≧▽≦)音譜






暑い日にはやっぱりカレーです!




はじめましての方もそうでない方も




自転車に乗ってご飯を食べたら話も弾みます音譜




でも楽しい時間はあっという間。




安全走行でcocoti店まで帰ってきてこの日のライドは終了。




おかえりなさ~い!




お疲れ様でした~音譜






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






3ヶ月ぶりで今回は台風まで来ちゃって本当ダメかと思いましたが




無事、青空の下ココチライドを開催する事ができました。




(ちょっと天気良すぎましたがww)




ココチ、ビギナーズライドは初心者でもお気軽に参加していただけるライドです。




誰かと走ってみたいけど、一緒に走るにも全然速くないし・・・




なんて思ってる方はぜひご参加を!




ゆっくりです!まったりです!




自転車乗りのウソ的な誘い文句ではなく本当にのんびりです(*^▽^*)




気になったら一緒に走りに行きましょう音譜








暑い中お疲れ様でした(≧▽≦)