【イベント報告】BBQパーティー! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんばんは。


渋谷は降りそうで降らないなんとも言えない天気ですが


皆さまのお住まいではいかがですか?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて先日、6/28日曜日


渋谷のど真ん中!


東急本店の屋上《デジキューSHIBUYA BBQテラス》にて


cocoti店主催BBQパーティーが開催されました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



危ぶまれてた天気も予報はなんだったんだ?というくらいの日差しで


絶好のBBQ日和でしたね晴れ


カペル3兄弟( ̄▽+ ̄*)


モデルのマルコさんによるコーディネート講座もありました音譜


またビンゴ大会では・・・

カペルミュール製品から~音譜


なんと未発売の商品まで∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ご参加されました皆様は楽しめましたでしょうか?(*^_^*)


自転車で繋がる人の輪をどんどん広げられるお店でいられるよう


cocoti店スタッフ一同頑張ってまいりますので


どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!




ご参加ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆