【cocoti限定アイテム】フィット感重視! | カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店スタッフのブログ

カペルミュール渋谷ココチ店のスタッフによるブログです。
入荷情報やイベント情報、スタッフの小ネタなど?
やんわり更新予定!




こんにちは。


ヒルクライムって美味しいのでしょうか?


上り嫌いのcocotiスタッフです( ̄▽+ ̄*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてFBでご紹介しておりましたcocoti限定アロハ柄ジャージ音譜


大好評発売中ヽ(´▽`)/


早くも欠品サイズが出てきております!


そのジャージと同じ柄のグローブができました!


レジェフィットグローブ(ショート) アロハプリント ブルー キラキラ
某漫画の立ち方を希望したのですが照れてやってくれませんでした(。・ε・。)


こちらのグローブはウエイブワンでも好評のレジェフィットグローブ で作った限定モデル!

パッドの有る無しは好みの分かれるところですが

今回はパッド無しということで私個人の独断と偏見のオススメポイント!


手が小さい人こそオススメ(o^-')b


基本的に手が小さすぎてグローブ探しも一苦労。

STIレバーを空振りする事数回、握りこめずブレーキで怖い思いも多々。

パッドがあると確かに振動吸収性能はありますが厚さの分だけレバーが遠くなっちゃうのです(T ^ T)

そこでパッド無しグローブ!

グリップ感が増すことでしっかりレバーを握ることができます。

また厚さがなくなった分レバーが近くなるのでシフトチェンジやブレーキにも指がかかるのです!

(そんなに届かないの!?と思うかもしれませんが・・・実話です)


もちろん手が大きい人には関係ない話ではなく

グリップ感を重視される方でしたらこちらのグローブはオススメです!

(レース部員なスタッフもこちらのフィット感がお気に入りラブラブ


好みの問題ですのであくまで個人の感想ですが

パッドがないなら無理かな~と言わず一度お店で試してみて下さい(*^_^*)b

スタッフもご相談に乗りますのでお気軽に音譜






さーらーにー!

んん?


レジェフィットグローブ(ショート) アロハプリント オリーブキラキラ



近日こちらのカラーのジャージも発売いたします( ̄▽+ ̄*)

乞うご期待!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


というわけで先日から”山”や”ヒルクライム”なんて単語を散りばめておりますが

明日6月14日!

われらが店長がMt.富士ヒルクライムに参戦してきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラ

ブロンズと言わずシルバー取って来い!と煽るスタッフの期待を背負い(笑)

明日は霊峰富士を激走してくるはずなので

もし見かけた際は応援よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

参戦レポも乞うご期待?

では富士山を上る方も都内をポタリングされる方も

良い週末を(*^ー^)ノ