https://ameblo.jp/kapeko1212/entry-12796229870.html


続きです。

金曜にオープンしてから、次の日土曜は仕事休みのパパも一緒に無料スポッチャ90分狙いでまたまた行きました笑


オープン前9時に行った友達から“誰も並んでないよ”と😅

オープンした日は並んでたんだけどね…。

なので10時ごろに我が家も行きました🚲

やったことないビリヤードや卓球。

前日やりたかった、バブルサッカー⚽️

これバブル重くて、娘には大変でした💦

後半はパパを転がしまくって楽しかった👨

90分あっという間。まだメダルでも遊びたかった(桃鉄やりたかった)から、お昼は1階のパン屋さんでイートイン。

その後メダルやらクレーンゲームやら、10円キャッチャーしましたチュー




そして今日!春休み!私仕事休み!どこいく!?

“スポッチャ〜”娘

またまた行ってしまいました。行くぞー!

11時までに入ると朝得で安い!それを目掛けてgo🚲✨

調べたらスポッチャ内、持ち込みOK🙆‍♀️

お弁当も水筒もok、なんなら中のフードコートで持ち込んだの食べて良いと🫢💓

なのでつくなり地下のOKスーパーで激安弁当と飲み物(常温しかない)を買って


6階スポッチャへ!

着いたらチェックインに並んでる💦11時の10分前💦もうだめだーと正規値段覚悟してたら、考慮してくれたのか、5分過ぎくらいだったけど朝得料金でチケット買えた🙌

未就学児がいると大人も800円になるから、うらやましい🤤

まだやってなかったスポッチャ内のゲームや、テニス

やられても無限コンティニュー♾✨

お昼は買ってきたお弁当でちゃちゃっと食べて


3時間…時間足らなかった💦

ローラースケートやる時間なかった💦

ちなみにバイクと車は表が置いてあって空いているところに名前を書く予約制📝

ローラースケートは“ローラータイム”に自由にできる感じでした🛼✨

次はまだやれてない、ローラースケートと、バドミントンやろうね照れ


友達にも(お隣さんにも笑)あえて、楽しい時間でした✨



https://ameblo.jp/kapeko1212/entry-12797079253.html