持っていったミニフィグ

爆笑

レゴランドのキャストは名札のところにミニフィグをつけていて、自分の持ってるミニフィグと

“ミニフィグ ターッチ!”

とミニフィグトレードができますお願い
キャストが通ると名札を見てたんだけど、傘を持ってるミニフィグ見つけたアップアップ

途中、キャストの人と話しててニンジャゴールームに泊まることをいったら、
ニンジャゴーのフィグもあったはずだから、見つけとくから声掛けてね!
って優しい方もお願い

結局4体ともに傘付きで交換できましたラブラブ

あと乗ったのは
乗りたがってたパイレーツエリアにある、
スプラッシュバトルDASH!DASH!

乗る人もそうだけど、周りからも見たこと水をかけられるから必死!

隣の遊び場からも水打てるー楽しすぎ!

もし濡れたら全身ドライヤー300円?もあります
ちなみにレインコートも自動販売機でうってたけど、みんな着てなかったよ。
暑かったし日があったからすぐ乾いたー


ブリックパーティー


ミニランド




子供達興味示さないかなって思ってたけど、
仕掛けボタンがたくさんあったり、レゴカエルを探したり🐸
案外たのしんでリアクションもよかったニコニコ


小さい子が遊ぶレゴデュプロの遊び場もあったんだけど、小さい子向けだからか全然興味示さなかったからスルーしたよキョロキョロ
5.6歳なんだけどね(笑)

それよりも、色んなゾーンにある遊び場の方が楽しかったみたいニコニコ


疲れたらしいのでレゴランド1日目は16時くらいに出てホテルにチェックインしに行きましたニコニコ


…つづく音譜音譜