10月2日

オーナーズミーティングがありましたので

群馬県まで遠征してきました!


京葉〜外環〜東北道〜北関東道に入って空いてたので気持ちよく加速したらトンネルでまさかのサイレン。流石にビビりましたけど、まぁ事なきを得て時間があったので休憩。


集合して草木ダムで撮影会

いろんなCBRがあって舐め回すように観察(笑)

でもSC77は自分一台だけ……人気ないの?



普段は色んなバイクの方々が居るそうで集合写真は撮りずらいみたいでしたか、何故か貸切でした。静かでいい所でした。


帰りは来た逆で走ったら定番の事故渋滞。

すり抜けで疲れて羽生PAで休憩。



すり抜けを結構なスピードでやってる方々は

車の突然の車線変更に対応出来るのかな?

実際いましたし何故か幅寄せをしてくる方々もいて走りごたえのある休日でした。