近況。 | Gre's Blog

Gre's Blog

Greの気ままなつづり場。

苗字が変わりました。


皆様本当にお久しぶりです。
ここのところ多忙に多忙を重ね、全くブログの存在を忘れていました。
いやはや・・・こんなブログにもアクセスしてくれてる方いらっしゃるのに申し訳ございません。

実はこの度結婚いたしまして・・・←唐突
相手はYowgRetOの相方yowです。
今後YowgRetOは夫婦ユニットとなりました。
結納も結婚式も披露宴もあげませんが、とりあえず役所に婚姻届は出してきました。
先ほど頼んでいた指輪も届きました。
旦那(とこれからは相方のことを呼ぶのか・・・)が帰ってきたら開けようと思います。
結婚絡みのこと、バイトのことなどでなかなか音楽ができない日々が続いておりますが9月から徐々に復活できればと思っております。
色々音楽については計画ばかりたてて実行に移せないことが多くて・・・もどかしい!!
とっとと新生活落ち着かせて、結婚絡みのこと終わらせて歌いたいです。

しかし、ねー。
結婚て大変ですね。
あいさつ回りやら家族あわせやら。
一生に一度のイベント事(になればいいけど←)とはいえかなり消耗しました。
親のお願いで式はあげませんが、ドレス着て写真は撮ることになったり。
そのウェディングフォトから垣間見える結婚業界の儲けの闇とかね←ぇ
一生に一度のことだからってめっさ盛ってくるよね・・・これ式挙げる人すごいなぁって思ってしまったよ。
写真撮るだけですごいお金かかるのに・・・(主に必要となるオプションが高かったり)

まぁそんな暗い話はおいてい置いて、
未熟者な二人ですがこれからもよろしくお願い致します。
改めて。


写真は新婚さんの夕ご飯ですよ←
なんで木製のお皿ってこんな美味しそうに見えるんだろうね。