誕生日。 | Gre's Blog

Gre's Blog

Greの気ままなつづり場。

昨日、実は誕生日でした。
めでたくアラサー階段をふみしめております。
同時に友達の誕生日でもありまして、
昨日は誕生日同士で新宿まで出てバイキングに行ってきました!
90分がっつり食い続け、おなかぽんぽこりんになるまで食べた2人です。

同じ誕生日の友達はもう小学校からの付き合いで大親友です。
なんか大人になってからこいつと誕生日一緒に過ごしたのはじめてかもーと思い一人悦にひたっておりました。
プレゼントあげたし貰ったよ!
あと素敵な泣けるメッセージカード!
バイキングで泣きかけたよ。嬉しい言葉すぎて。
こんな親友持てて私幸せ者です。
すっごい楽しい誕生日が過ごせて本当に良かったです。
写真は貰ったプレゼントのひとつ。



かわいいフクロウさんです。
本当に気に入ってます。
あと革のがま口貰いました!こちらもかわいくて気に入ってる。
私はというと一目ぼれした栗柄のちょっとかわったお洒落なかわいい(私目線)バッグをあげてみました。
完全に私の好みに走った感はあったけど、これ斜めがけで使ってもらったら絶対かわいくて似合う!という謎の核心の下プレゼント笑

バイキングの後はカラオケ行って歌って解散でした!
本当に楽しい誕生日でした。


そんでもって今日、相方が休みだったのでケーキ焼いてくれました!



真ん中の猫の形したいちごがかわいい!
先ほど美味しくいただきました。

他にも昨日は色んな方からお祝いのメッセージをいただいて本当に嬉しかった。
何か珍しく自分って果報者だなって思える日でした。
ここまで素敵な誕生日ってなかなか無いよなって。
貴重だなって。
親友にも相方にもメッセージくださった方にも本当にありがとうを伝えたいです。

また新たな一年のページを開けたばかりですが、今後とも皆様よろしくお願い致します!