皆さんお疲れ様です♪

FF13がもうじきクリアできそうで

クリアできません汗

 

ポコダンの10連3回限定ガチャ

「ポコ生記念ガチャ」引きました

 

虹結晶を150個溜めるのは

ちょっときつかったので

少し課金しました

でも!そのおかげで

今回はかなり引きが良かったです

良すぎで何が出たか撮り損ねました

なので持ってなかった子だけ

載せていきます

※パーティエーテル様

出たとき絶叫しました

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

本元はまだいらっしゃってませんが

全力で嬉しいですドキドキ

ウインクしてるお姿を撮りたかったですが

上手くいかなかったので

※パーティシンラ様

美しすぎる・・・

(゜д゜)ウツクシィ

今度は絶句・・・

まさかメインの方がニヤリ2体も降臨されるとは

思いもしませんでした

 

他にも

※浦島・・・君?・・・ちゃん?

童話系キャラは強いイメージがあるので

嬉しいです

о(ж>▽<)yイェーイ

※チョコラーナちゃま

季節限定系はあまり回してないので

ここで出てきてくれるのはありがたいですグッド!

 

※ムーさん

持ってないキャラは

どんな子でもウェルカム!

 

凄く引きが良かった気がします!

 

ここまで読んでいただきありがとうございます
m(_ _ )mペコリ