皆さんお久しぶりです

色々と忙しくて

何もかもが面倒なカパラです。

 

簿記終わったのですが

やる気がなく、

下書き保存を繰り返しながら

何とか進めています

 

少しリハビリも兼ねて

短いブログを書いていくかもしれません

 

これ書いたらしばらく書かなくなる場合も

ありますが・・・・

 

そういえば、

ペヤング獄激辛

閻魔大王が描かれている

見るからに辛そうなペヤング

噂では前作のENDの3倍だそうで

ENDは食べたことないので、

こっちを食べてみました

 

でも、一人で食べきれるかわからないので

妹と半分こです

 

※食べかけ汗

食べてから撮ってないことに気づき

慌てて撮りました。

 

匂いは台湾やタイのお店のような

甘くスパイシーな香り

味は・・・

甘ダレのような味に

ほんのりペヤングソースが

見え隠れして、別段辛くはn・・・

 

辛!・・・じゃなくて!

痛っっ!

 

辛さだけなら

味仙の台湾ラーメン級から

ロンフーのタイガー麻婆豆腐級

なので、まだ頑張れば食べれそうでしたが

それよりも

食道と胃にダイレクトに痛みが走って

それが一向に引かないのが結構きつかったです

食べてく内に辛味が苦みに代わり

5口でギブ・・・

妹が残りを完食

 

恐ろしい妹ですドクロ

 

結局2月に書き始めて

3月になってしまいました。

「簿記とかいつの話だよ」って

自分でツッコミ入れたくなりますが

あえて、そのまま載せておきます笑い泣き

 

これからちょっとづつ書いていきます(多分)

 

ここまで読んでいただきありがとうございます
m(_ _ )mペコリ