皆さんお疲れ様です♪

充電中なのにスマホのバッテリーが

減っていくので困っているカパラです

なんか充電が上手くいかないんですよね~

 

祝!3周年!

 

毎回観てくれたり、いいねをくださり

ありがとうございます!

 

年々更新頻度が落ちてきてますが

何とか続いてる感じですね

 

ちょっと色々考えてまして

昔のブログを少し見てみたのですが

更新頻度の代わりに

ブログ自体の文が多くなってました

 

別にだからどうだと言われると

アレなんですが・・・

 

更新頻度を上げるために

書く気が無い日は

Twitter程度の軽いやつを

書こうかなとか

 

別に気晴らしでやってるから

このままでいいかな?とか

なんか迷ってます。

 

多分、長くなっていった理由は

「他のブロガーさんがこんなに書いてるなら、

もっと長い方がいいのかな?」とか

思ってたら無意識で長くなっていった

感じです(中央寄りもその影響)

 

実際見やすいかどうか微妙なんですよね

どっちにも違和感があるって感じなのです

 

更新頻度は一応、現在

3日連続で上がってますが

平気で3日坊主からの

1週間放置とかやりそうな現状・・・・

 

ポケモンパールも

やってはいるのですが

進める

フリーズorエラー

戻し作業

続きが面倒になる

 

というのがデフォルトになってます

 

フリーズの原因は多分ですが

ソフトを読み込んでない気がします

DS側からしたら

「勝手に抜いてんじゃねーよ」

って判断がされてる感じです

DS先輩・・・

抜けてません!

 

でも一応、今年中にクリアは・・・

いや無理そうですあせる

まだテンガン山登れてませんしキョロキョロ

 

とりあえず、溜まっているブログネタを

消化しないといけないので、

それをやっていきます

大阪の前に

犬山城とか篠島とか

行ってるのに書いてないですからね

でも多分、次回この2つ書かずに

へんなブログを上げるかもしれないです

 

というわけで

 

 

今後も

 

 

 

こんなブログではございますが

 

 

 

 

お付き合いいただけたら

 

 

 

 

嬉しいです照れ

 

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます
m(_ _ )mペコリ