第百次ピーズブームが起きている。
起きすぎて気持ちが高ぶっていてどうしようもないのでとりあえず世間にぶつけるしか無いと思ってここにとりあえず書く。アクセス数ゼロなんだが。丁度いいじゃないか。
あーーーーーーーー
武道館ライブなんでいかなかったんだよちくしょー
くぅぅ
仕事だとか今日本から遠い国に住んでいるとか言ってる場合じゃなかったのに。
気づけばもう20年がすぎていてびっくり。
いてくれて続けてくれてて本当にありがたい。
しかしやはり若い時に聞いてた曲の方が圧倒的に題名みたらスラスラ歌が出てくるな、、、。新しい曲もちゃんと味わってきこー。
