5月になりました。
ゴールデンウィークですが平日は仕事です。
先週は会社の歓迎会、次の日は友達の家で飲み会、そのままお泊まり。
2日続けてお化粧しましたが、肌に何も起こらず安定しています。
よく効いてくれたロゼックスゲルを塗るのは昨日の夜でおわり。
今日からはお風呂あがりにドゥーエの化粧水のみ。
さて、どうなるかな。

今のところ、なにかイベントがないかぎりお化粧するつもりはありません。
日やけ止めについては、合うものを探すことはしないつもりです。
とうぶんのあいだ化粧水と白色ワセリンのみ。
もし酒さがぶり返して赤いブツブツができてしまったら、ロゼックスゲルを塗ってしばらくしたら皮膚科に走ります。
もちろんぶり返さないように気をつけなきゃです。

食生活と睡眠、適度に運動して便秘にならないようにしないと!
ストレスもよくない!
気にしすぎもよくないので気を楽に過ごそうと思います。

そうそう!飲み会でお願いしたお弁当も美味しかったです。
ほぼみんな完食していました。(笑)

そっちゃんは一晩私がいなかったので、しばらくご飯を食べませんでした。(^o^;)