昨日のことですが、大岩にそうめんを食べに行こうと行ってみたのですが車がいっぱい!

さぁどうするか?上にもお店があったよね?上まで行こう!

着いたのは『だんごや』さんです。

そうめん食べれる〜♪
可愛い〜♪
何回来てもこの建物が好きです。
泊まってみたい。
玄関も素敵。
あんら!山菜定食が始まっていました!
これは山菜定食をいただくしかない!
いただくのは3回目。
やっぱり全部美味しい♪
私たちが行った昨日から始まったそうです。
お部屋も落ち着いた感じです。
私は山菜が好きなので、旬の時期には必ずと言っていいほどお店に食べに行きます。
もう一軒美味しいお店があるので次回はそのお店に。
楽しみだな〜♪

そして昨日はまた夜桜散歩へ。
射水市にあるショッピングセンター横の川沿いの桜。
川に映る桜がキレイ。
去年来てみてよかったので今年も。
こんなにキレイなのに人がほとんどいません。
今年は長く桜が楽しめました。
来年も来よっと♪

夜のお留守番は嫌いなそっちゃんです(汗)