今日は植物園の『さくらまつり』に行ってきました。
植物園内の桜は五分咲きとのことでしたが、とてもキレイでしたよ。
まだちょっと明るい空がだんだん暗くなっていきます。
桜並木まで600メートル。
ライトアップされてキレイ。
池に映る建物もキレイです。
帰る頃には真っ暗。
たくさん歩きました。
今年は来週末まで桜が楽しめそうですね〜♪

今日はとてもいい天気だったのですが、肌のために昼間のお出かけは立体駐車場のあるショッピングセンターへ。
洗濯物を干したり取り込んだりするときはマスクに深い帽子。
けっこうバタバタ動いていたのですが顔は赤くなりませんでした。
でもこれから先だよなぁ〜。
油断しないようにしなきゃ。

そっちゃん、お耳がすっけすけ〜♪