今日で3月おわり…早いわー。
昨日はいい天気、今日は朝は曇りでだんだん晴れてはきたけど昨日ほどではありませんでした。
この土日の肌は何も変わらず安定していました。
まだ日やけ止めを塗っていないので出かけるときはマスク。
外を歩くときは日傘。

ロゼックスゲルはあと1週間ほどでやめることになっています。
次回の診察でやめると言われたら、その日から塗りません。
先生は残っている分は気になったときに塗ればいいよとボソッと言われましたが、ここはちょっと思い切ってロゼックスゲルを塗らない肌はどうなるか観察してみようと思っています。

今は安定しているので、せめてこの状態を維持できればなぁ。
でも日やけ止めを塗ったり、お化粧したりしてまた荒れるかもという不安もあります。
今から心配したり不安になったりしてもしょうがないので、次の皮膚科受診日までは先生の言われたとおりロゼックスゲルを塗ります。


そっちゃんモコモコだね〜♪