今日は朝からよく晴れていました。
今まで天気の良い日は肌の調子が悪い…今日はどうかな?

昨日の夜は友達7人と飲み会。
1月中旬以来のお化粧でした。
ロゼックスゲルで肌の調子が良くなってから初めてのお化粧。
ミネラルファンデーションは薄くつけるだけで大丈夫でした。
飲み会では酔わないサワーとやらを。(ノンアルコール)
約5時間のお化粧、帰ってからすぐ洗顔でメイク落とし。
お風呂あがりにロゼックスゲルを塗って寝ました。

今朝ドキドキしながら鏡を見ると何事も起こってなかったのでホッとしました。

そして今日は2時間運動をする予定です。
天気いいし、汗かくし、また真っ赤な顔になるのかなぁ〜。
運動はもちろん室内です。
運動中は真っ赤にはなっていないけど、周りの人に比べたら赤い〜(汗)
でも真っ赤でブツブツがあったときとは大違い!
許容範囲でした。

まだまだ油断できないけど、こうやってどんどん強い肌になってほしいな〜。


そっちゃんは今日も怒りお返事だね〜(汗)