今年こそ!!今年は!!・・・

はぁ~ガーンやっぱり今年も…

切羽詰ってから作り始める年賀状あせる

いえいえ…切羽詰らないと作れないガーン

はい…言い訳ですダウンいけませんねガーン

年賀状作りも、宛名書きも、私の役目メラメラ

でもビックリマーク今年はお嬢さまの写真がたくさん音譜

ソフトボールの写真なら、どれを使ってもいいと

お嬢さまの許可をいただいたので、

今年は楽ち~んニコニコ…と思っていたのは

いつのこと!?

なぜか手作り年賀状にこだわっていますあせる

結婚してからずぅ~っとですあせる

作り方はちょっとずつ変わっていますが…

今年は本を購入して、写真をたくさん入れる

ことができるサンプルデータで作りましたキラキラ

楽ちんだと思っていたのに、意外と難しいガーン

まだ、自分で好きなように作るほうが

私には合っていると思いましたあせる

今日は最後までやりきる!!

と決めたからには、周りの声も無視メラメラ

やりましたよメラメラや・り・ま・し・たメラメラ

週末にかけて宛名書きもしますメラメラ

これもまた変えられないことがあるんですあせる

それは、筆ペンで書くことあせる

今年も書きますニコニコ心をこめてキラキラ