今日は、お嬢さまの進路懇談会でしたあせる

特別な話もなく、推薦入試の校内選考の

お願いをして帰ってきましたかお

今…お嬢さまは、提出書類に頭を悩ませて

おりますメラメラもうすぐ助けが必要でしょうシラー

我慢大会ですあせる

つまらないので…



のらりくらり寝子-サンタ ミッキー&ドラえもん
かわいいでしょうニコニコ

久しぶりにだしてあげましたよラブラブ

ドラえもんは、手を握るとメロディーが流れます音譜

そしたら、ほっぺが赤く光るんですキラキラ

ちなみに…



のらりくらり寝子-玄関クリスマス
玄関の飾り棚?ですニコニコ

玄関ドアを開けると、真正面にありますキラキラ

なんでも飾るのが好きなので、家を建てるとき

作ってもらいましたニコニコ

今は、ちょっとしたクリスマスコーナーになっていますクリスマスツリー


さて~…今朝起きたら目また雪が叫び

いつの間に降ったん!?

でも今日は、愛車 ココアちゃん車出動しましたあせる

道路は顔を出しているので、大丈夫チョキ

明日から雨なので、すぐとけそうですよ~雪あせる