今朝・・・我が家の玄関前は・・・
のらりくらり寝子-雪景色 玄関前
こんなんなってました叫び

今年一番の寒波雪 降りすぎですショック!

でも、とけます・・・いつかとけますかお

大丈夫だって・・・あせる

近所の人たち、総出で雪かきあせる

大丈夫・・・いつかとけるよあせる

大・・・丈夫・・・ガーン


のらりくらり寝子-雪景色 庭
やっぱり・・・すごいですよね!?

40センチ・・・もっとかなっガーン

大黒柱、しばらく考えて・・・


 「やっぱ、外行ってくるわあせる


と・・・ヨボヨボながら、雪かきしましたあせる

大丈夫なんかなダウン


のらりくらり寝子-雪かき
とりあえず、車が出れればいいあせる

それにしても、まだ降り続いています雪

私は・・・というとニコニコ


のらりくらり寝子-こたつから足
こたつでぬくぬくしていますニコニコ