一日雨が降ったり止んだり…

どよよ~んとした一日でしたガーン

でも寒くなく、あれ?冬は?ってあせる

しかし!!

とうとう来週、雪マーク出現ひらめき電球

最低気温がマイナスです叫び

初雪かなっあせる

ますます引きこもりですねあせる

お嬢さまの勉強の 見張りメラメラ目メラメラ

それも疲れるわ~ガーン


今日お嬢さまは、内申書に記入する、

部活動の記録を調べていましたあせる

うらやましいくらい、たくさんの

賞状やメダルキラキラ

出場した大会もたくさん書けるキラキラ

キラキラしながら書いていましたアップ

それを見ていて、あの泥んこ洗濯…

決して無駄ではなかったしょぼん

日焼け止めもたくさん買いましたしょぼん

いろんなことが…グスッしょぼん

部活動で得たこと…

たくさん書いていましたキラキラ

お嬢さまには、チームプレーをさせて

よかったと思っていますアップ

これからも先、この経験が励みになり、

いい思い出として、成長してくれたらな…

と思いましたニコニコ