仕事がお休みの日、1ヶ月に2回くらい

私と遊んでくれる大切な友達がいますラブラブ

今日も仕事が休み…って

遊びにきてくれましたラブラブ

なんでもない話を3時間くらいしてましたあせる

ホントになんでもない話…


昔のドラマ話。

歌手の話。

話題の人。

今年の漢字。

料理の話。

100円ショップの話。


たぶん間違っていることでも、いいやって

思えるくらい盛り上がりましたアップ

気分が沈みがちなとき、徹底的に人に

会いたくなくなるときがあります。

電話にもでない、メールもしない・・・

でも今は、お互い好きな話ができる

友達に会うことができます。

会うと楽しくて、ほわ~んとした気持ちになり、

一瞬でも、なんで沈んでいたのかな?

と思うことがあります。

やっぱりさみしいから・・・

ひとりはさみしいから・・・

ほんとは外にでたいから・・・

話を聞いてもらいたいから・・・


わがままですか?